3日間でたくさんのお客様にご来場いただきました。皆様、誠にありがとうございました。
今回の展示会では「NEXPO」とその他、販売管理システム、分析ツール、メガネ店向け総合システム、IBM System i(旧AS/400)、セキュリティ対策製品等をご紹介させていただきました。
また、秋頃リリース予定の新iPadPOSレジ「アスのレジ」もご紹介いたしました。
今後もお客様に喜ばれる時代に即したソリューションをご提案していけるよう、取り組んでいきます。
◆お客様の声
・iPadレジ「NEXPO」
①月額2940円で在庫管理や売上分析までできるのは安い!
②機器にあまり予算を掛けられないが、iPadレジなら想定の半額以下で用意できそう。
③店舗にいなくても売上状況が分かるのは嬉しい。
④iPadはもちろん、スキャナーやプリンターもコンパクトで場所を取らなくていい。
⑤画面が分かりやすく、操作も簡単そう。
・基幹連携専用iPadレジ「アスのレジ」
①既存の基幹システムとの連携が、PKGでできるのは魅力。
②1店舗1万円でできるのはかなりコストダウンになる。
③顧客管理もしっかりしているので接客にも使える。
・クラウド型レジが多い中での「iPadレジカスタマイズ」
①iPadレジでカスタマイズができることを知らなかった。
②業務に合わせたオリジナルのレジが作れるといい。
③大手企業との実績もあって安心。
・卸業様向けの販売管理「Compiere」
①卸向けの販売管理システムを探していた。
②パッケージだけでなくカスタマイズが可能なので、業務に沿った基幹システムにできそう。
③倉庫の在庫管理の手作業の手間を省けそう。
・メガネ店特化のレジ・本部業務の総合システム「メガC→」
①メガネ店で必要とされる業務を網羅している。
②iPadでレジや顧客管理ができるので、接客ツールとして活用できそう。
③店舗のレジとして、これをライトにしたバージョンがあると魅力的。