Now Loading...

東京虎ノ門のシステム開発会社

HOME > お知らせ > 展示会・セミナー > 【セミナー受付】消費税改正・働き方改革対策セミナー

【セミナー受付】消費税改正・働き方改革対策セミナー

2019年06月12日

【2019法改正対策】消費税改正・働き方改革対策セミナー開催!

ユーエスエスは、オービックビジネスコンサルタント様と共催で「消費税改正・働き方改革対策」「当社iPadレジを利用した働き方の変化」についてセミナーを開催致します。セミナーの参加をご希望される方は本ページのフォームよりご連絡ください。

 

■セミナー内容 

・日程 

7/19(金)  14:00 ~ 17:20

・場所

株式会社ユーエスエス

東京都港区虎ノ門3-12-1 ニッセイ虎ノ門ビル13F(セミナー室)

TEL:03-6402-5322 担当:営業企画部セミナー担当まで

 

・第1部:ここでしか聞けない消費税10%・軽減税率直前対策!企業がやるべき実務のやり方と具体的な対策方法を徹底チェック

消費税10%の引き上げ・軽減税率制度導入まで残り数か月となりました。非常に大きな影響がある軽減税率と請求書や帳簿の様式変更の対応が必要となるため、早急な対策を行っていかなければなりません。本セミナーでは、税理士監修のもと作成した実務対策ハンドブックを活用し企業がチェックしておかなければならない実務の具体的なやり方やスケジュールを徹底的にチェックしていきます。
また、区分記載の方法や区分記載請求書の発行パターン等の実務に沿った具体的な対策方法を奉行シリーズの消費税対応版の実演デモを通して徹底的にチェックいただけます。

 

・第2部:まだ間に合う!「働き方改革関連法」対策 最短・最速で法令順守できる実践方法を体感!

4月からスタートした「働き方改革関連法」。その改正内容は多岐に渡り複雑であるため多くの戸惑いの声を聞きます。本セミナーでは、企業が最短・最速で法対策を実現するために、ケーススタディに沿ってつまずきやすい点を徹底的に攻略し、生産性を落とさずに実務を行う方法を解説します。奉行シリーズの対応機能を活用した運用デモンストレーションと対策事例を通じて、明日からできる具体的な対応方法を体感いただけます。

 

・第3部:iPadレジで働き方が変わる レジを変えることで仕事とコストを大幅削減

私たちユーエスエスは30年以上に渡り小売業界様に向けたシステム開発に携わって参りました。今回のセミナーでは当社が開発したiPadレジの導入によって漠然と処理がされていた業務のスリム化をご案内致します。手書きによる日報、引継業務、顧客管理等をデータ化による一元管理は”紙”管理からの刷新を促進します。「既存システム」や「キャッシュレス決済端末」との連携はお客様の利便性を高めるだけではなく、店舗スタッフ様の業務負担の軽減と効率的な営業機会の創出に貢献致します。まずは、当社iPadレジから業務のシェイプアップを探ってみませんか。

 

■セミナー問い合わせフォーム

定員に達したため、セミナーの受付は終了いたしました。

沢山のお申込みありがとうございました。

Copyright © 2019 USS All rights reserved.