GO!!電帳のオプション費用
容量・アカウント・連携費用
個人事業主・法人 | ||||
プラン | ミニマム | レギュラー | マックス | |
保存容量の追加 | ¥1,000 /月 (10GB) |
¥1,500 /月 (15GB) |
¥5,000 /月 (60GB) |
|
アカウントの追加 | ¥1,000 /月(10アカウント) |
|||
データ連携 |
¥3,000/月 (~150件) ¥5,000/月 (~400件)
※超過分:100件毎に追加¥1,000 |
AI-OCRの回数追加 費用
月額基本料金 | |
100回 | ¥1,000 (1回あたり10円) |
330回 | ¥3,000 (1回あたり約9円) |
600回 | ¥5,000 (1回あたり約8.3円) |
1300回 | ¥10,000 (1回あたり約0.77円) | 2600回 | ¥20,000 (1回あたり約0.77円) |
※OCRの利用回数の次月への繰越はできません。
※購入された回数制限以上を利用する場合、100回につき1500円の費用が発生します。
マックスプラン以上!
自社独自の運用にカスタマイズも可能
貴社のリクエストに合わせ、カスタマイズが可能です。電子帳簿保存法に沿った、事務処理規定の作成、システムの運用を当社の方で行います。貴社独自のオリジナル電帳システムをご希望の方はこちらよりお問い合わせください。
- 例1販売管理システムの請求書を一括で上げたい
- 例2コピー機でスキャンしたデータを取り込みたい
- 例3●●機能の項目を追加したい
※価格は全て税抜き表示です。
業界最安級&3ヶ月無料
文書管理システム
の資料請求をする
文書管理システム
の資料請求をする


3ヵ月無料‼