顧客管理 + カルテ画像
メカルテは、眼鏡店向けの顧客管理とカルテ管理を一元化するクラウドシステムです。簡単に顧客情報や画像を保存し、必要なときにどこからでもアクセス可能。低コストでシンプルなシステムでどなたでもすぐに使いこなせます。
カルテ探しで裏にこもらず、
その場で10秒で表示、
もうお客様をお待たせしない
顧客情報の
即時検索・共有が可能
複数店舗間の連携もスムーズに
紙カルテ保管スペースを
削減し、
店内スペースを有効活用
手入力の手間を減らし、
スタッフの業務負荷を軽減
顧客情報、測定データ、処方箋、過去の購入履歴など、あらゆる顧客情報を一括管理。従来の紙カルテの紛失や劣化のリスクをなくし、スタッフ間で容易に共有できます。
紙カルテやお客様の購入したフレームの画像を保存し、過去の記録も簡単に確認できます。リピート来店の際には、過去の画像から顧客の好みやスタイルを迅速に提案可能です。
顧客が事前にスマホから必要情報を入力できるため、待ち時間が減少。紙の問診票をなくし、店頭での入力作業も削減します。
1店舗の月額費用となり、使用ユーザー数による追加料金なし、使用端末を制限しないため、どんなデバイスからでも参照可能。