流通グループ エンジニア 2014年入社 K. O
開発するを際は、第一に使いやすさを考えています。ユーザビリティを常に考えています。また、お客様やチームの人と信頼関係を築くことも大切に考えています。
今後もより後輩の育成をうまくやっていきたいと考えています。また技術的には新しいシステムや様々な業界の仕事もしていき、視野を広げたいですね。
※2020年9月時点の所属部署に基づく内容です。