流通グループ エンジニア 2005年入社 W. M



自己満足でつくらないことです。お客様の為に良いものをつくりたいですね。また技術者でありがちなもくもくと作業をすることではなく仕事として楽しくやろうという意識も大切だと思っています。
毎年予算達成したいですね。でないと頑張っても結局自己満足で終わってしまうんです。頑張った結果、目標達成もしたら最高ですよね!個人的には人を動かしていく事をやっていきたいかな。気が付くと自身で仕事しがちなので。(苦笑)年齢、キャリア的にもそろそろそう言う立場で仕事をみていきたいですね。
※2020年9月時点の所属部署に基づく内容です。