流通グループ エンジニア 2014年入社 K. F



仕事を楽しもうと思っています。やっぱり。仕事は楽しくやりたいですよね?上下関係のメリハリや周りを巻き込んで楽しくやれるのが一番だと思ってますね。あとはオンオフの切替えも大事ですね。職種柄、ずっともくもく作業してしまいがちの人もいると思いますが、そこは割り切って、プライベートも楽しまないと!そう思います。
背中で語れる存在になりたいです(照)「ユーエスエスの羅針盤のような存在になってほしい」と現会長から言ってもらい、その言葉は今でも意識しています。 楽しく仕事をしたいがモットーですが、自分一人が楽しんでも意味はないと考えています。新人からベテランまで全員が楽しく仕事が出来るように試行錯誤中です。沢山の方々から様々な知識を吸収し、ユーエスエスが誇れる存在になるために日々修行中です!
※2020年9月時点の所属部署に基づく内容です。