小売業の販売管理・分析・POSレジシステムを開発

HOME > お知らせ > プレスリリース > 顧客管理と基幹システムとの連携に強いiPad POSレジ[アスのレジ] 公開!

顧客管理と基幹システムとの連携に強いiPad POSレジ[アスのレジ] 公開!

2018年10月24日

ユーエスエス新ソリューションサービス[アスのレジ]サイトを公開しました。

[アスのレジ]は顧客管理に強く、100店までのチェーン展開企業に特化した基幹連携可能なiPadレジとなります。また、分析機能も搭載しているため店舗オペレーションの向上がはかれます。

 

◆アスのレジの特徴

■顧客情報の可視化

アスのレジの顧客管理はLTV(顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益)を意識して作られたPOSレジとなります。お客様の来店履歴をもとに、顧客属性をアスのレジで認識することがき、企業ファンの育成を行う経営戦略を立てることに最適なレジとなります。

 

■基幹システム連携

基幹システムとの連携も設定変更のみで様々な[ファイルレイアウト]に柔軟に対応します。連携前の打ち合わせの時間、連携工数を大幅にカットし、簡単に基幹システムとPOSレジの[ファイル連携]を行うことができます。

 

■POSレジとの直結分析

SKU単位でのデータの集計/分析ができます。ABC分析・時間帯別売上・在庫の回転率/消化率等、売上・在庫情報を軸に様々な分析が可能です。また、条件を設定しアラートを上げる機能により問題点に誰でも簡単に気付くことができ、店舗オペレーションの向上が図れます。

 

>>アスのレジホームページへ

 

今後もユーエスエスは、お客様の業務を快適にするシステムを開発していきます。

Copyright © 2018 USS All rights reserved.