機能一覧

-
【顧客管理機能】簡単入力でいつもと同じカルテが作成できます。 来店動機や購買履歴登録などから店舗分析も可能です。
-
【商品/在庫管理機能】iPadから容易に棚卸が行えるなど、商品登録や 在庫状況を瞬時に管理・把握することができます。
-
【レジ機能】基本レジ操作に加え、商品の加工日や引渡日もワンタッチで登録が可能。会計実績もすぐにわかります。
-
【ダッシュボード機能】1日の始まりはこのページから。各種予定や目標値の確認、1日の業務の効率化をサポートします。
-
【アフターフォロー機能】顧客のリピート化を促進させる機能です。追いかけなければならない顧客のアラートをあげます。
-
【分析機能】複雑な設定は不要。ヒト・モノ・カネの3軸+αから ご店舗の強みとご店舗の”今”を知ることができます。
-
【販促(DM)抽出機能】顧客の基本情報はもとよりLTV条件や購買データなどからご店舗が求める顧客の抽出を実行します。
-
【マスタ管理】業務項目を「メガネのレジ」に落とし込み、 ご店舗情報の登録と店舗運営の各種設定を行います。
-
【周辺機器】各種プリンターやバーコードスキャナーとの連携で より快適な業務を実現します(詳しくは周辺機器ページへ)